無料ブログはココログ

ブログ妖精ココロ

フォト

« 本日のお買い物・番外編 | トップページ | 本日のお買い物 »

2010年4月 7日 (水)

本日のお買い物

 今日はとらのあな秋葉原店Aで同人誌のお買い物。サークル「有葉と愉快な仲間たち」さんのオリジナルのシリーズ。前々から目は付けていたものの、なかなか買う機会がなかったんですよ。

えきすぱーとになろうよ!
えきすぱーとになろうよ!2.0
えきすぱーとになろうよ!3.0

 非二次創作な作品、というのがポイント。私、二次創作よりもオリジナルもののほうが好きなもんで……というか、世の大多数を占める「非エロ原作のエロ二次創作」が苦手、というほうが正しいですが。
 そんなわけで、ここ「マニアックごりぽんショー」で同人を扱うとしたら、「非エロ」か「エロ原作の二次創作」になりますので、あしからず。

« 本日のお買い物・番外編 | トップページ | 本日のお買い物 »

お買い物」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1307682/34124314

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い物:

« 本日のお買い物・番外編 | トップページ | 本日のお買い物 »