無料ブログはココログ

ブログ妖精ココロ

フォト

« 本日のお買い物 | トップページ | どこでもWiFiモドキを作ろう(1) »

2010年4月17日 (土)

本日のお買い物

 ここのところ仕事が忙しくて買い物にもなかなか行けなかったりしますが、まあ、なんとか時間を作って行ってきたので。

 前回のエントリ を見て気づいた方もいるかも知れませんが、「えきすぱーとになろうよ!」と「エキスパートになろうよ!2.0」の間には実はコレがあったんですよ。

えきすぱーとになろうよ!1.5

 無印(1.0?)の後に2.0を読んで間が飛んでることに気づいた次第。でも、とらのあな秋葉原店Aでは新品は扱ってないのですよ。で、中古同人誌のフロアで探しまくって、どうにか入手。4.0以降も買わないとなー。

 その後、K-BOOKS秋葉原新館にてさらに買い物。


 他にもごっそり新しい本が出てたんですが、ちょっと持ち合わせが無かったので、気になったものだけです。
 あと、お隣のK-BOOKS秋葉原本館で、カゴに入れられた特価品の中古本があったので、その中から1つ。


 これは掘り出し物ですね。特価品になるくらいなので古い本ですが(初版は平成13年)、絵も良いさげでエッチぃのでオススメです。

« 本日のお買い物 | トップページ | どこでもWiFiモドキを作ろう(1) »

お買い物」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

小説・ライトノベル」カテゴリの記事

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1307682/34288956

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い物:

« 本日のお買い物 | トップページ | どこでもWiFiモドキを作ろう(1) »