無料ブログはココログ

ブログ妖精ココロ

フォト

« ウィルコム法人営業がiPhone4を売って歩いているという話は本当? | トップページ | HYBRID W-ZERO3再販開始 »

2010年9月13日 (月)

「ウィルコム定額プランG」に「だれとでも定額」を?(苦笑)

 いや、もちろん契約条件上は出来ないんですよ?

 でも、昨日、ダメもとで116番に電話して、「ウィルコム定額プランG」の回線に「だれとでも定額」を付ける手続きやってみたんですが……これがなんと、オペレーターさんが「ウィルコム定額プランS」であると勘違いして、ほとんど終わりまで手続きが進んじゃったんですよ。まあ、さすがにこれで「ウィルコム定額プランG」が使えなくなったら困るので、最後の最後で自分から白状して確認しなおしてもらいました。

 さすがにテストケースのうえに始まったばかりなので、多少の混乱があるようですね。

 もし、あれをそのまま進めてたら、「だれとでも定額」付きの「ウィルコム定額プランG」とか、超絶最強プランが出来上がっちゃってたんでしょうかね? ちょっと惜しいことをしたような気がしないでもないですが……。

« ウィルコム法人営業がiPhone4を売って歩いているという話は本当? | トップページ | HYBRID W-ZERO3再販開始 »

モバイル・通信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1307682/36710040

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウィルコム定額プランG」に「だれとでも定額」を?(苦笑):

« ウィルコム法人営業がiPhone4を売って歩いているという話は本当? | トップページ | HYBRID W-ZERO3再販開始 »