無料ブログはココログ

ブログ妖精ココロ

フォト

« 「ウィルコム定額プランG」に「だれとでも定額」を?(苦笑) | トップページ | ウィルコムがソフトバンクの完全子会社に? »

2010年10月 1日 (金)

HYBRID W-ZERO3再販開始

 HYBRID W-ZERO3に再販が掛かるようですね。10月8日販売開始で、予約を開始しています。

WILLCOM STORE|HYBRID W-ZERO3 /WS027SH
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cmdprdw005005/

 それも、料金コース上セットになっている回線が、ドコモのFOMA網ではなく、ソフトバンクモバイル3G網に変更されたようです。まあ、これ自体は、ドコモ網の使用期限が2012年までなことと、ソフトバンクモバイルがスポンサーになったこと、などから予想できたことなので、特に驚くに値しませんが。

 ちなみに私は発売日に購入してFOMA網版のものを使っているので、再販自体にはあまり興味がありません。エントリするのが遅くなったのもそのせいですが。

 でも、これでユーザーが増えるようなら、公開しているアプリのHYBRID W-ZERO3対応を進めていかないといけないかな。

« 「ウィルコム定額プランG」に「だれとでも定額」を?(苦笑) | トップページ | ウィルコムがソフトバンクの完全子会社に? »

モバイル・通信」カテゴリの記事

コメント

( ̄◆ ̄;)通信速度が、多少とも低下して、カバーレージがやや現状では悪いので・・・安心出来ないのねぇ。
同じ型番?で、仕様が変わったのかしらね。
何処を調べても、DoCoMoローミング機種は、資料が無かった(T_T)

一般論としては、SOFTBANKさんのアンテナと、WILLCOMさんのアンテナが補完する面は有りますから、ランニングコストを気にしなければ、多少安心なのでしょうけど。

宇治川沿いの、紅葉の名所(天瀬ダムより街側)でも、SOFTBANKさんはたまに切れます。
意外と、WILLCOMさんの方が、カバーが良い地帯も有るのですがぁ・・・
国道一号線の鈴鹿峠西側~旧土山町では、SOFTBANKさんのほうが通話安定(特に、車で移動中=ほんまのMobileね。)しますから・・・
ドッチーモみたいに、全部どっちでも選べれば良いのですけどねぇ。
(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1307682/37024554

この記事へのトラックバック一覧です: HYBRID W-ZERO3再販開始:

« 「ウィルコム定額プランG」に「だれとでも定額」を?(苦笑) | トップページ | ウィルコムがソフトバンクの完全子会社に? »