無料ブログはココログ

ブログ妖精ココロ

フォト

« 新ウィルコム定額プランG/GSにだれとでも定額付加可能に! | トップページ | ちょーっと凶悪(笑)な端末の買い方 »

2010年12月 4日 (土)

「だれとでも定額」の通話料金表

 昨日からサービスインしたウィルコムの「だれとでも定額」ですが、条件がゴチャゴチャしていて、通話料がどのように変化するのか判らない人が居るようです。

 それならば、ということでちょっと表を作ってみたので、サクっと貼りつけておこうかなと。

 ちなみに10分を超えて通話した場合、10分まで無料で、10分以降に料金が掛かります。例えば11分通話したら、掛かる通話料は1分ぶんだけ、ということです。

 501回目以降は、今まで無料だった最初の10分に、ベースの料金コースに関係なく21円/30秒の料金が掛かるようになります。10分以降の料金は500回以内の場合と変わりません。

« 新ウィルコム定額プランG/GSにだれとでも定額付加可能に! | トップページ | ちょーっと凶悪(笑)な端末の買い方 »

モバイル・通信」カテゴリの記事

コメント

これは、怖い。
度数料金=通話料金単価が、ウィルコム定額プランより上がるので、怖いねえ。

ソフトバンクさんの支援を受けて再建と言うことで、宣伝方法も似て来た様な感じかも・・・・(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1307682/37951190

この記事へのトラックバック一覧です: 「だれとでも定額」の通話料金表:

« 新ウィルコム定額プランG/GSにだれとでも定額付加可能に! | トップページ | ちょーっと凶悪(笑)な端末の買い方 »