無料ブログはココログ

ブログ妖精ココロ

フォト

« 富士通の変態(笑)スマートフォン「F-07C」を見てきた | トップページ | ザ・クラッシュ!(苦笑) »

2011年6月29日 (水)

ドコモの電池パック交換サービスが変更に

 早いものでdynapocket T-01Bを手に入れてからもう1年が経ち、機器登録上も本日付けで同一機種を1年間使ったことになりました。ドコモの場合、1つの機種を1年以上使っていると交換用の電池が貰えるサービスがあるので、そのうち交換するか、などと悠長なことを考えていたんですが……。

 よくよくお知らせを見てみれば、7月1日からサービス内容が変更されるとか書いてあります。今までは500ドコモポイントで貰えていた電池パックが、なんと3倍の1500ドコモポイントに変更になるようです。

 ちょうどドコモポイントも500ポイントを越えているので、だったら今のうちに貰っておくほうがトクだろうと思い、つい先程ドコモショップでサクっと交換用電池を頂いてきました。うまい具合に滑りこみセーフ。先日のHYBRID W-ZERO3に引き続き、とりあえずスペアの電池を確保出来ました。

 もうWindowsMobile6系列の端末はコイツらで終わり(今後はWindowsPhone7になる)でしょうし、せいぜい大事に使ってやろうと思います。

« 富士通の変態(笑)スマートフォン「F-07C」を見てきた | トップページ | ザ・クラッシュ!(苦笑) »

お買い物」カテゴリの記事

モバイル・通信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1307682/40599311

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモの電池パック交換サービスが変更に:

« 富士通の変態(笑)スマートフォン「F-07C」を見てきた | トップページ | ザ・クラッシュ!(苦笑) »