無料ブログはココログ

ブログ妖精ココロ

フォト

« ネットワーク環境変更 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2012年12月 5日 (水)

ミクLSP始めました

 ウチの妹連中が好きなのと、なんか基本無料みたいなんで始めてみました「初音ミクライブステージプロデューサー」。ぶっちゃけミク育成&ライブハウス経営シミュレーションゲームな訳ですが。

 で。始めると芋づる式にミッションが発生して、それに従っていくとゲームに慣れられるって寸法なんですが、今、「プロデューサーの輪!」っていう「他のプロデューサーとフレンドになってみよう」なイベントが発生して、さて、どうしようかなと。いきなり見ず知らずの人にフレンドっつーてもねぇ……。

Device20121205214201

 まあ、そんな訳なんで、ごりぽんとフレンドになってくれるという心の広い方がいましたら、フレンド依頼を出してみてください。プロデューサー名は「goripon」です。

 ちなみに今日、起動したらフレンド依頼が来てたんですが、操作しているうちにキャンセル扱いになって、相手の名前が消えてしまいました(苦笑)。キャンセルされちゃった貴方、もし見てたらもう一度出してくださいね、と。

« ネットワーク環境変更 | トップページ | あけましておめでとうございます »

ゲーム」カテゴリの記事

モバイル・通信」カテゴリの記事

美少女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1307682/48098792

この記事へのトラックバック一覧です: ミクLSP始めました:

« ネットワーク環境変更 | トップページ | あけましておめでとうございます »