無料ブログはココログ

ブログ妖精ココロ

フォト

« ライトノベル朗読CD | トップページ | 復活? »

2014年12月 5日 (金)

SAOCRはじめました

「ソードアート・オンライン コード・レジスタ」(スマホゲーム)を始めてみました。

今年に入ってからソードアート・オンラインにハマってて、ゲーム版(ホロウ・フラグメント)のただけにVita買ったりとかしてるわけですが。
パズドラっぽいカード収集型の、よくあるタイプのゲームなんですが、登場するキャラがSAOって時点で、プレイするにあたって他とはちょっと気合の入りかたがちがいます。

ちなみにシリアルコードは「3851480013」だったりするので、フレンド申請するなり招待コードに入力するなり、テキトーにどうぞ。名前は「ごりぽん」ではありません。
ほとんど休眠状態のこのブログを見ている人が居るとも思えないんだけど、一応、かすかな期待を込めて。

« ライトノベル朗読CD | トップページ | 復活? »

ゲーム」カテゴリの記事

モバイル・通信」カテゴリの記事

小説・ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1307682/58183245

この記事へのトラックバック一覧です: SAOCRはじめました:

« ライトノベル朗読CD | トップページ | 復活? »